MENU

【2024年ライオンズゲートの影響と体調不良】腰痛やめまい、頭痛などの症状

スピリチュアルカウンセリングヒーリングサロンローズリッシュスピリチュアルカウンセリング、遠隔ヒーリング、
【2024年ライオンズゲートの影響と体調不良】腰痛やめまい、頭痛などの症状
【2024年ライオンズゲートの影響と体調不良】腰痛やめまい、頭痛などの症状
目次

2024年ライオンゲートのエネルギー変容

2024年のライオンズゲートが終了しましたが、体調に変化を感じた方も多いのではないでしょうか。
強いエネルギー変容がもたらす影響について、私自身の体験を通じて詳しくお伝えします。

【2024年のライオンズゲート】についての詳細も合わせてご覧下さいね😊

あわせて読みたい
【2024年ライオンズゲート】自分らしい未來を築くためのスピリチュアルメッセージ 【2024年ライオンズゲートのスピリチュアルメッセージ】自分らしい未來を築く
【2024年ライオンズゲート】自分らしい未來を築くためのスピリチュアルメッセージ

ライオンズゲートのエネルギー変容に伴い体調変化

ライオンズゲートが8月12日に終わりましたが、皆様体調などはいかがだったでしょうか?

今回のライオンズゲート期間にめまいやふらつきなどを感じた方もいらっしゃったのではないでしょうか?

ライオンズゲート期間は、エネルギー変容に伴う症状が強く出ることがあります。

【ライオンズゲートとは】で書きましたライオンズゲートの影響と体調の変化ですが、ライオンズゲートが毎年同じエネルギーの強さではありませんので、それが強く作用する年もありますし、個人のステージアップ(シフトチェンジ)や人生の転換期と重なる場合にも強く作用します。

あわせて読みたい
【人生がステージアップ(シフトチェンジ)・ステージが上がる時に起こる事】スピリチュアルメッセージ 人生にはステージアップ(シフトチェンジ)が幾度となく訪れます! それは、1つの学びを終えて次のステージへ行くという事です。 魂は学び成長する為に、ここに生まれて来ました♪ そのステージアップ(シフトチェンジ)する前には、必ず前兆というか起きる事があります。 1つは、試煉のように感じる出来事が訪れます。 それは一見不幸な出来事にも思えるような事ですが、なぜそのような出来事が起こるのかというと、そこから学び気づきを得る必要があるからです。 また、その出来事は次のステージアップの為に必要な学びだからこそ、その時に訪れるのです。 ですから、嬉しい出来事というよりは、苦しかったり悲しい出来事が起こり、それをクリアする必要があるのです。
人生がステージアップ(シフトチェンジ)・ステージが上がる時に起こる事

2024年のライオンズゲートのエネルギーはかなり強く、多くの方が症状として感じられたと思います。

これは、新しいエネルギーに順応していくためのもので、ライオンズゲートが終了すると自然に治まっていきます。

もし、終了後もずっと続くようでしたら、それはライオンズゲートに伴う症状ではありませんので、何等かの対処をしてくださいね。

ゑ美寿美月が体験したライオンズゲートでの不調

わたしも今回体調の変化がありました。
今回は、腰痛とめまいを経験しました。

ライオンズゲートに入ると同時に起きた腰痛

ライオンズゲートに入る前日、少し腰が重怠いような感覚があったのですが、あまり氣にするほどではありませんでした。

しかし、26日に日付が変わって2時くらいに目が覚めトイレに行こうと起き上がったら、今まで経験した事のない腰の痛みで、前かがみになりゆっくりと歩くことしか出來ないくらいの腰痛を体験しました。

わたしは、今まで生きてきて腰が少し重い感覚を感じたことはあったものの、腰痛になった事が1度もないくらい、腰が強いほうです。

3日間くらいで治まったのですが、生まれて初めてのビックリするくらいの腰痛を体験しました。

ライオンズゲートに入った時だったので、これはエネルギー変容に伴う体調不良だと思いましたので、何もせず普段通りに過ごしてはいましたが、知らなかったら焦っていたと思います。

獅子座新月前日からのめまい

ライオンズゲート期間中の8月4日は獅子座新月を迎えました。

あわせて読みたい
【2024年獅子座新月】素直になり決断し創造するためのスピリチュアルメッセージ 【2024年獅子座新月】素直になり決断し創造するためのスピリチュアルメッセージ

腰痛が治ってから氣持ちの浮き沈みや体調の変化は何もなかったので、腰痛だけだと思っていたのですが、獅子座新月の前日8月3日の朝方目が覚めたと同時に軽いめまいが起こりました。

少しめまいが起こり治まり、寝返りを打つとまた軽いめまいがある程度でしたが、翌日は朝ベッドから起きる時突然のめまいによるふらつきでまっすぐ歩く事が出來ず、しばらくそこにうずくまって様子を見てから立ち上がるといった感じです。

昼間も時折このような軽いめまいが起こり、その都度しばらくじっとしている。
の繰り返しでした。

最初は、「更年期障害の症状が出たのかな⁈」「もしかして熱中症かも⁈」と思いましたが、感覚的にはそうではなく「今年のライオンズゲートはかなり強いエネルギーだ。」と感じましたので、きっとライオンズゲートが閉じれば元に戻るだろうと感じてはいましたが、毎日こんな感じでしたので少し横になる時間も結構あり、久しぶりに体調不良の期間を過ごしました。

そして、自分でライオンズゲートによるエネルギー変容だと感じていたものの、本当に12日を境に何事もなかったかのように、全くめまいが起こらなくなったんです!

2024年ライオンズゲートのめまいで氣づいたこと

今回めまいが起きて氣づいたことがありました。

かなり前にもめまいが起きた事があったのですが、よく思い出したらその時も夏におきていました。

そこから更に記憶を辿ってみると、やはりライオンゲート期間だったんです!

約7,8年くらい前の事なのですが、その時も1週間程度で治まり、そこからは一切めまいはありませんでした。

きっとその時のライオンズゲートも強いエネルギーだったんですね。

ゑ美寿美月から一言

今年のライオンズゲート期間では、めまいやふらつきがあったクライアントさんも数人いらっしゃいました。

なんでもかんでも、ライオンズゲートや夏至、新月や満月のエネルギー変容やアセンション症状に結びつけるのも良くないのですが、その期間や期間前後に起きる体調の変化や、氣持ちの浮き沈みやイライラなどの心の変化は、あなたがその時のエネルギー変化に順応するための変化です。

このような時は、不安になるかもしれません。

しかし、焦って病院へ行くことや藥を飲むことはせず、ゆっくりと過ごしてくださいね。

エネルギーに順応していけば、すぐに治まっていきますから😊

また、その後のご自身の感情の変化などをしっかりと感じてみてください。

それがあなたの更なる成長に繋がっていきます✨

もしこのような期間に限らず、その症状が長く続く場合は、エネルギー変容に伴う体調変化や心の変化ではありませんので、その時はカウンセリングや遠隔ヒーリングなどを受けるなどしてみて下さい。

ー心身の調和をあなたへ・あなたの真実の輝きを呼び起こす遠隔ヒーリングー

🌹【遠隔ヒーリング】メニュー

ー大切なペットのケアや不調改善にー

🌹【ペット・アニマル遠隔ヒーリング】不調改善・ ストレス改善

ーしっかりと地に足のついたカウンセラー・ヒーラーを目指す方へー

🌹スピリチュアルカウンセラー・ヒーラー養成講座

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
目次