【ヒーリングで変容や回復が早い人・遅い人の違い】その原因・要因とは⁈
ヒーリングはどなたにも必ず流れているのですが、変容を早くに実感する方と変容を感じられない方や、だいぶ後になってから変容を実感する方がいます。
その違いとは何なのでしょうか?
幾つかの要因がありますので、それについてお話していきますね😀
ヒーリングによる変容を早く体感する方の多くは、本來の自分との分離があまりされていない方が圧倒的に多いです。
ヒーリングをお子様に受けさせている方は、変容の速さにビックリされる方が多いです!
それは何故かというと、小さなお子様はまだ魂そのもので本來の自分に沿って生きている子が多いからです。
年を重ねる毎に教育や常識などという刷り込みが多くなりますし、「こうしてはいけない!」などと言われ本來の自分の感情ではなく作り出した思考で生きるようになっていきます。
すると、本來の自分(魂の自分)との分離が始まり、本來の自分の感情ではない生き方をすればする程、本來の自分との分離が大きくなります。
だから、ヒーリングにより潜在意識から変容を促していても顕在意識で変容を意識出來るのに、時間を要します。
しかし、あまり本來の自分との分離がされていない方は潜在意識から変容し、顕在意識まで上がってくるのが早いから早い時期に変容を感じる事が出來ます。
もちろんお子様に限らず大人でも本來の自分との分離があまりされていない場合は、早くに変容を体感する事が出來ます♪
また、ヒーリングが送られている時には氣づきを得やすくなります。
この時に出てきた感情をきちんと感じようとしたり、起こっている出來事から學びを得ようとしているときちんと學びを得る事が出來ます。
変容に必要な氣づきや學びを得る事とヒーリングの相乗効果で変容が早く促されていくのですが、出てきた感情を感じる事なく無かった事にしてしまうとその感情はまた閉じ込められてしまいますし、出來事に対しての愚痴や不平不満を言っているだけでそこから何も學びを得ようとしない場合は変容がそれだけ遅くなります。
「果報は寝て待て」や「他力本願」のような氣持ちですと、残念ですがやはり変容は遅くなる場合が多いように感じます。
病氣の改善の場合はその症状や病氣の進行度合いなどにより、改善の時間は異なります。
しかし同じ病状や症状であっても、生活習慣を変えたりアドバイスした事をやる事とやらない場合では、やはり回復の速さは断然異なります。
ヒーリングで修復しているのに、加工食品や外食が多い・添加物の摂りすぎ・小麦や牛乳の摂りすぎ・洗剤やボディソープやシャンプーなどの化学物質などにより、お體(からだ)は蝕まれていきます。
それらを見直していく事により、ヒーリングとの相乗効果が劇的に向上し早い回復に繋がります✨
あとは、ヒーリングが流れていても猜疑心があるとそれがブロックになり、ヒーリングを受け取る事を拒否してしまうので流れずらくなります。
猜疑心は邪氣なので…
子どもや動物、植物などは素直で猜疑心が無いから、スーッとヒーリングが浸透していくんです✨
だから、回復や変容が早いんです♪
どのような事も1つの事が原因や要因ではなく、幾つもの事が重なりそれが要因となります。
ヒーリングでの変容や回復に関しても、本來の自分との分離だけでなく猜疑心がある場合や、本來の自分との分離と持病があるなどで変わりますし、本來の自分との分離の度合いでもまた異なります。
また、他者から見れば変容しているにも、当の本人が何も変わっていないと思っている場合もありますね。
何事もそうですが素直な氣持ちや謙虚な氣持ちが大切です。
このような氣持ちで受けられると良いですし、他力本願だけでなく自らが學び成長していこうという氣持ちで居る事が早い変容や大きな変容へと繋がりますよ😉